Tel / 054-659-1231

静岡市の古着屋 USED&OLD 静岡市 駿河区 古着屋 ビンテージ ブランド ノーブランド メンズ レディース 買取り 販売 リーズナブル

『服を生かし、次につなぐ』『服そのものの良さと本当の価値を伝える』『決して無駄にしない』『楽しむ』というコンセプトのもとに、メンズ・レディース・キッズ衣料・服飾品の買取・販売をしています。

インフォメーション

2020-06-15 18:11:00

無題dsadsad.png

 

 

無題sdasd.png

 

 

無sdaddsa.png

 

 

無題asdsad.png

  

 

LADIES CORNER

 

 

 

当店へお越しの女性の皆さま、大変長らくお待たせ致しました。

 

 

 

レディース衣料コーナーの準備が整いましたのでご紹介します。

 

 

 

洋服がお好きな女性の皆さまお一人お一人のご要望にお応えするため、当店ではこれよりこちらのコーナーを長らく展開していきます。

 

 

 

こちらのコーナーは以前の姉妹店での展開とは違い、店内の一角をコーナー化し、メンズ衣料のピックアップアイテムと同様に、厳選したより良いレディース衣料を展開してきます。

 

 

 

店内の一角を利用したスペースに限りのある小さなコーナーですが、より良い洋服を凝縮し、これ以降もレディース衣料の厳選した洋服のみを追加し、アイテムを入荷次第、順番に陳列していく予定でおります。

 

 

 

現在、こちらのコーナーには、ハイブランド衣料、デザイナーズブランド衣料、インポートブランド衣料、セレクトブランド衣料、ストリートブランド衣料、スポーツブランド衣料、国内アパレルブランド衣料、カジュアルブランド衣料、ビンテージ衣料など、厳選して内容を凝縮したアイテムを陳列しています。

 

 

 

お探しの洋服や必要なものがございましたら、ぜひお気軽にお越しください。

 

 

 

今後のレディース衣料の展開にもぜひご期待ください。

 

 

 

無題asdasdsd.png

 

 

無題sadda.png