Tel / 054-659-1231

静岡市の古着屋 USED&OLD 静岡市 駿河区 古着屋 ビンテージ ブランド ノーブランド メンズ レディース 買取り 販売 リーズナブル

『服を生かし、次につなぐ』『服そのものの良さと本当の価値を伝える』『決して無駄にしない』『楽しむ』というコンセプトのもとに、メンズ・レディース・キッズ衣料・服飾品の買取・販売をしています。

インフォメーション

2020-06-14 18:55:00

無題sasadsa.png

 

 

無題asdasds.png

 

 

無題vcxvxc.png

 

 

無題saddsa.png 

 

無題sdad.png

 

 

無題sdadsa.png

 

 

無題ssdsd.png

  

 

NO.1

 

 

 

当店は古着を扱うお店として県内NO.1のお店を目指しております。

 

 

 

高級レストランではなく、大衆食堂のように素朴で入りやすく、家庭的で良心的。

 

 

 

ワンコインほどのお手頃な定食ランチから、A5ランクの最高級のステーキやワインまで扱う唯一無二のお店。

 

 

 

流行に流されず、真似をせず、自ら創造し、洋服を敬愛し、無理に競争せず、比べず、洋服を楽しみながら、独自のスタイルを貫くお店。

 

 

 

洋服がお好きな方のコミュニティの場であり、希望を叶え続け、軸をしっかりと持ちながら、皆さまの願いによって変化し続け、洋服を通して夢を与えられるお店。

 

 

 

洋服一着一着のことを最も大切に考え、洋服がお好きな皆さまと共に作り、成長していく、皆さまお一人お一人にとっての良いお店。

 

 

 

そんな皆さまにとっての"NUMBER ONE"であり、"ONLY ONE"となるお店を目指しております。

 

 

 

これからも当店は、皆さまの希望や願いによって、それが帆となり、波となり、強い風となって邁進して参ります。

 

 

 

これからの当店にもぜひご期待ください。

 

 

 

無題sdsad.png

 

 

無題sdsda.png

 

 

無題sdsa.png